SSブログ

2010 MODEL  COLLEGE PRINT [コレクション]

来年モデルの紹介シリーズです。
ここ数年これはと、言う流行ものもなく強いて言うならAIR FORCEもの!!
ショップも春夏売るものに悩んでいるそうです.
特に今年の冬は最悪でライダースが若干はやればU社のフェイクレザーの5000円くらいで手に入る
ジャケットが売れたり、この会社のセールに銀座店でも千人も並んだりワケ分かりません.
決してU社だけが悪いとは思いませんが、俺らアメカジ界も20代、10代の人間をアメカジに興味を持たせることを怠った責任はあると思います.
L誌は今さらRED WING特集をしているしなんか今さらな感じです.
新しい若いアメカジが育っていればそれを取り込むためにいいのかもしれないし、彼らには
新鮮に感じるかもしれないけれど、読者は30代中心で新鮮味はないと思うのですが!!!
がんばって新鮮なネタ紹介して下さい.

俺はそれこそアメカジブーム、ヴィンテージブームの真っ盛りの中にいました。
古着さんでも探せば掘り出し物があったり、表参道のシカゴじゃ551XXをレギュラーの501の
中で見つけたり....
足で稼いでいました。
その頃は東洋エンタープライズにいたのだけれど、古着好きで会社を代ったり
まあ、その辺りのことはいつかまた書きます.

じゃあ気分を変えて!!!
1ッ目!!昔住んでいたOREGON.PORTLAND近郊の架空のカレッジの対抗戦のイメージで
ORG.gif
2ッ目は南カリフォルニアのサンタアナのカレッジのイメージで
あくまでベタな感じでデザインしています。
S-N.gif

流行ものがない時は、あえてベタな感じで作ってみました.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コラボT-SHIRTS奈良井宿おみやげT-SHIRTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。