SSブログ

BASE BALL SHIRTS [コレクション]

最近は仕事が忙しくなかなか更新できません。
久しぶりの休み!!!!
先週は息子の柔道の試合で一日、相模原総合体育館に釘付け!!!
3月に40周年記念大会があるので、その予行練習があり朝から夕方まででした。
久しぶりの休みでMTBを乗りにいったのですが所々雪が残り、下り系の私といたしましては
思いっきりスピードも出せず、なおかつドロドロでテンションをすっかりなくして一本で止め!!!

話は変わりましてこれからの季節は、B/BT-SHRTSが良い!!!
そんなモーター系の1枚
POWER-TOOL.gif
よく見ると車に見慣れた犬が乗っています.
まだまだ寒いですが、気分はもう春です.

今日の夜は息子を連れて北体育館に自主連です.
おやじの威厳を見せる間はこてんぱんにやってやらないと、今日も締め落とします.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。