SSブログ

サンプル写真2 [仕事]

サンプルの写真、NO.2です。
今週は天気も悪く寒さが一段とひどいです.今も雪がちらついてきました.
そんなんで、家でおとなしくMACの前でお仕事です.

サンプルが徐々に上がってるので、紹介です.
1ッ目はHOT ROD系の一品フロントはアイアンクロスモチーフ、バックはSKULLがHOT RODに乗っているデザイン。
昨年からジワリジワリと来ているHOT ROD系のファション、今年の夏はデッキーズのパンツに
キャップ、そしてこんな感じのデザインのT-SHIRTSはいかがでしょうか?
P2160026.JPGP2160027.JPGP2160028.JPG
2ッ目は前回ブログで版下を紹介したT-SHIRTS,
LOS ANGELS近郊の町のオートバイ屋さんのイメージです.
周りは、南米ラテン系が多く住んでいる町なのでキャラもメキシカンチックにしてみました。
P2160029.JPGP2160030.JPGP2160031.JPG
3ッ目は、ここ最近では毎度おなじみUSAFモノです.
フロントはAIR FORCEマーク、バックはサンダーバードを、モチーフとしたデザインとなっています.
これは、どんな人でも好き嫌いなく着こなせるデザインだと思います.
P2160032.JPGP2160033.JPG

PS最近になってまたナイロンレーシングJKの追加が入っています.
やっぱりこんな季節だと思わず買っちゃう????
081114_0928~01.jpg

あと一つ毎年おなじみのFREE RIDE GAMESが
http://frgames.exblog.jp/
3/27~28で、さがみ湖リゾート・プレジャーフォレストおこなわれます.
http://www.sagamiko-resort.jp/
試乗会もかねているので近くの方は1度覗いてみて下さい.
私は28日のレースに出る予定です.
毎年、順位は真ん中位ですが!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンプル写真サンプル写真3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。