SSブログ

期中T-SHIRTS&別注DHジャージ [仕事]

本日NAKAZAWA GYMの中沢さんより電話があり
http://nakazawa-gym.blog.so-net.ne.jp/
そろそろDHジャージの追加を作りたいとの事でした.
FRGなどでは青の軍団、青の悪魔等と呼ばれていますが今回はカラーも
代えるかもとの事でした.
ちなみに画像は前回作ったもの
NAKAZAWA-GYM.gif
良いものができるように頑張ります.

そして、次が期中用のT-SHIRTSの絵型です.
HEMI EXPRESSをどばっとだして、純粋なアメカジ好きからHOTROD好きまで
カバーできると思います.
俺はXL しぜでHOTROD風に着こなそうかなと思っています.
HEMI-XPRESS.gif
ただ、相変わらずこの業界は悪いみたいです.
新聞なんかは景気が上向きとの事ですが、こちらはまだ見たいです.
がんばれアメカジ!!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10度c????DAYTONA別注REDKAP PANT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。