SSブログ

SWAP MEETに備えて!!!買いました. [SWAP MEET]

来るべき8/1のアメフェス。http://plaza.rakuten.co.jp/fujisaf/
img5c02574bzikdzj.jpg
9/5.6のスパーウイークエンドhttp://superweekend.jp/
7412.gif
9/17のスパーアメリカンサンデーhttp://www.twinring.jp/sas_m/
header.jpg
とSWAP MEETが目白押しです.

そういえばレジバッグの大がもう数少ないと、思っていつも仕入れるところは
いつまでたっても入荷しなくて、探していたのですが一つ探したのがこのバッグ
15934606.jpg
モーター系のイベントにはもってこいだったのですが、品切れ、入荷も未定との事で
こちらをGETしました.
15934688.jpg
RALPHSラルフスと呼びます.http://www.ralphs.com/Pages/default.aspx
LA近郊にあるスーパーで昔はたまに買い物に行きました
たまにというのは、俺にとってはちょっと高級な感じで、場所もビバリーヒルズ近く.
別にそんなに高い訳じゃあないけれど、
俺はここALPHABETA http://en.wikipedia.org/wiki/Alpha_Beta
HPない?
ここはどちらかと言えばローカルな感じで場所もラルフスと比べればかなり治安の悪いところにありました.俺の行っていたのはPICO BLVDとROBERTSON BLVDのCROSSした辺りでした.
かなり昔の話ですが!!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日はMACの前です.土曜日は!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。