SSブログ

YOU TUBEで発見!!!!! [戯言]

夜、YOU TUBEでいろいろ探していたら思いっきり感動ものの動画を発見!!!!
確か俺が中学生の頃、ちょうどアメリカが好きになった頃、やっていたCMです。
これはスケボー編ですが、シェイパー編、BMX編とかありました.
これを見てアメリカに住むのが夢となったモノの一つでした.
ただ、今カッコを見るとこんな格好はできないな!

そしてもう一つが邦題、白バイ野郎ジョン&パンチ、原題CHIP'S原題ははそのままだし放題に至っては
なんで白バイ野郎なの?感じですが内容は今回は省きますがその当時のファッションなんかがかっこ良くて、ゲストにRichard Lee Pettyリチャードペティーが出てたり、Evel Knievelイーブルクニーブルが出演していたりと
今、考えればすごいドラマでした.
たまにケーブルで再放送しています.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末です.ちょっと変更!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。