SSブログ

今週末は!!!! [BIKE]

今週末は富士見パノラマでFRGがおこなわれます.
土日でやっていますが俺は日曜の芝スラのみ参加予定です.
取りあえず毎度おなじみながらケガのないようにがモットーです.
レストランの前のゲレンデでやるので暇と時間のある方は見物のだけでも面白いと思います.
f0004976_10572662.jpg

報告遅くなりましたが、先週の日曜日はアメフェスに行きました.
天気も完全な晴れではなかったのですが雨はほとんど降らずな1日でした.
今回はイクラちゃんと放れて初めての開催で俺の中ではちゃんとお客さんが来るのか、
心配でしたがそれなりに来場者もあり、主催者側はもっと少ないと思ってたらしいのですが.....
うちはそれなりの売り上げがありました。
分かれて初めてな開催だったのですが。頑張って続けて下さい.


今日のYOUTUBEはグレーテストアメリカンヒーローというう83年に日テレ系で放映された
ヒーローもののコメディーです.
主演のウイリアム.カットはビックウエンズディーの準主役としてでていましたが、
こちらは主役です.テーマ曲もさることながら彼女の愛車70年式のVWのカブリオレがカッコ最高でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。