SSブログ

2010-10-16 [戯言]

取りあえずはじめは
ショーンパーマーのDVDで!!!!

先週、今週は自転車にに乗れません.
今週はいい天気で絶好のMTB日和なのですが、本日は乗る予定だったのですが
次男の野球を相模湖林間公園に見に行きその後、ローカルが近くなのでと、思っていたら
見に行ったときはもう終わって、3回コールド勝ちその後練習があるのかと思ったら
終わりで帰るわけもいかず息子を連れて帰宅!!!
明日は6時10分集合で8時半から試合、その後もう一試合あるので!!!!
ひょっとしたらタイミングが合えば1本くらいは行けるかな???

MTBは俺は倉庫があるのでそこで整備したり
P1010022.JPG
基本はここに置いています.

あと最近無性にハスクバーナーの林業用ヘルメットとブーツが欲しいです.
夏から週2回バイトでブルーベーリー畑の整備とか
津久井のいやしの湯
http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisetsu/recreation/005796.html
のキャンプ場の草刈りをしています.
相模原市の第3セクターの会社に雇われているのでいわゆる税金泥棒ですが!!!!!
何事もカッコから入る俺としてはプロユースなものが欲しい訳です.
それがこれ!!!!
mitsuyoshi_h5056755-15-husqvarna.gif
mitsuyoshi_h5739558-xx-husqvarna.jpg
あくまでも自己満足ですが!!!!

後は業務連絡
10/24お台場でMOONEYESのマッスルカーのショーに出展します。
p-400.jpg
待っています.
後、先週10日のイベント雨は幸い降らず最高のDRAG RACE日和、イベント自体が初めてだったので
売り上げはイマイチでしたが、面白い一日でした.
DRAG RACE自体はアメリカでNHRA
http://www.nhra.com/の開幕戦、最終戦をLA近郊のパモーナで見ていたので
それには適いませんが、面白かったです.
来年も是非参加したいですね!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-052010-10-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。