SSブログ

2010-12-26 [BIKE]

毎度おなじみカーティスジャパンの土井さんからhttp://curtisbike.exblog.jp/
新年行われるナカザワジムプレゼンツhttp://nakazawa-gym.blog.so-net.ne.jp/
ニューイヤーカップ用のT-SIRTSをお願いされました.
こんな感じ
CURTIS.gif

俺の方は最近2ヶ月くらい乗りにいけないです.
カーショウが続いたのがあり、その他野暮用で休みがない状態で年末は大掃除に
追われています.

新年はじめは行こうと思っています.

以前紹介したスズキエブリー回り回って俺の所に来たので、お金をかけないように
改造中です.
ETCとタイヤは交換しました.
タイヤに至ってはバイヤスタイヤでバースト寸前、タイヤ屋さんにも良く乗っていたね
と、言われました.
以前の画像は
P1010001.JPG
次回に画像を載せる予定です.

今回の画像はグレートフルデッドのタッチオブグレイ
基本的にはデッドヘッズです。
この曲は日本じゃイマイチでしたが本国ではマイケルジャクソンの
バッドを押さえて全米第一位でした、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-142011-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。