SSブログ

2011-01-24 [戯言]

green_hornet2_op_800x798.jpg
日曜日に次男とグリーンホーネットを見に行きました.
取り立てて見たかった訳じゃなかったのですが、
新聞の契約の時にもらった招待券が今月いっぱいだったので少ないチョイスの
中から選びました.
実際これもリメイク版ですが、オリジナルはちょっと俺の子供のときと時代が違い66年から67年放映
でまだ子供過ぎたのでまったく見た事はありませんでした.
ブルース.リーがカトー役で出ていた事も、ブルース.リー人気で得た情報でした。
実際見てみたら結構面白かったです.
特に車好きにはブラックビユーティーは最高でした.
楽しんで見るにはOKです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイカーグリーンホーネット2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。