SSブログ

HAPPY NEW YEAR!? [戯言]

2012.gif
まずは

GUNSの曲ですがなんかこれ聞くと元気が出ます.

去年は後半前々更新出来ませんでしたが、今年はがんばります!??
年末は車のスピカーがイマイチ調子が良くなかったので交換しました.
KICKERのスピーカー、やっぱアメリカ好きにはこれでしょう.
A481_I1.jpg
前のは外してみてわかったのですがなんとトヨタ純正のしょぼい奴、本当は16cmのサイズを
付けたかったのですが残念ながら10cmのモデルしか取り付けできませんでした.

今年は立花ヘルメットさんとの仕事も増えそうだし、http://www.tachibana-helmet.com/
来年頭にはレイト商会さんhttp://www.reit-net.com/
のユニフォームの上がります.
スタッフジャケットTYPE1XXX FINAL.jpg
別注は調子は悪くないのですが、本業はイマイチです.
誰に聞いても我慢だと言っています.
今年は気分を変えてHOTROD系を中心にやって行くつもりです.
こんな感じ
HTR.gif
5型くらい考えています.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰です.寒いです!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。