SSブログ

APR /25 MOONEYES STREET CAR NATIONALS [SWAP MEET]

p400.jpg
http://www.mooneyes.co.jp/events/scn/10/index.html
4月25日 日曜日、お台場晴海臨時駐車場にてMOONEYES主催の24TH STREET CAR NATIONALS
にSWAP MEETに出店します.
MOPR系をはじめT-SHIRTS中心で販売します.
値段は¥2900から¥3900中心です.消費税はサービスいたします。

visual-top.jpg
http://www.amefes.jp/

そのあと5月5日は富士スピードウェイでイクラちゃんのアメフェス?にも出店します.
なんか今までのアメフェスとは分裂したみたいで
従来のアメフェスは8/1にあります。
とりあえず5/5は富士スピードウェイに集合と言うことで
富士スピードウェイ行くのまともに行くと大渋滞です.
そこで、東京方面からは道志村をぬけて山中湖経由で行くと行きはとにかく
帰りはめちゃ早いです.
知り合いはだいたい中央道経由か、東名経由で帰るのですが
ラジオをきけばだいたい30.40kmの渋滞で6時間くらいかかって帰るのですが
道志村をぬければとりあえず相模原中心地までは2時間強です。
5時半くらいに現地を出て8時前にはいつも厚木のはずれの沖縄料理屋さんでディナーを
しています。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14009706/

じゃあ現地で待っています.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FREERIDE GAMES 9Shaun Palmer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。