SSブログ

Shaun Palmer [BIKE]

decline-shaun-palmer01.jpg
DOWN HILL GO GO!!さんなどのブログを見てたらShaun PalmerのBIKEがe-bayに出品されているとの事、
100407as.jpg
palmerbike2.jpg
palmerbike21.jpg
僕たち世代の下り系にはカリスマな存在でした.
私の中ではあとにも先にもこれだけ絵になるライダーはまだ現れていません.
どちらかと言うと、レサーぽい選手が多かった中でスノーボード界から突然現れ格好も
今の下り系のファッションの基礎を作り出しました.
ファッションでいえば、ヨコノリ系のものを取り入れワルっぽい感じをだしたのも彼がいたからだと
思います.
唯一サインをもらったのもShaun Palmerだけです。
P4080001.JPG
P4080002.JPG
これは、今はなき新潟県のARAIにWORLD CUPで来日した時にもらいました。
去年に復活して今年は本格的に参戦するとの事
HELMETも今年モデルではD2でレプリカがでましたが、
10_D2_palmer.jpg
来年はD3で!!!!
palmerd3seaotter2010.jpg

表彰台に登るのは年齢的にも難しいと思いますが、新たなカルチャーを作ってもらいたいと
思います.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

APR /25 MOONEYES STR..本日の収穫? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。