SSブログ

明日は富士スピードウェイです。 [SWAP MEET]

GWはずっと天気も良くいよいよ暑くなってきました。
俺はとい言うと2.3.は息子の野球の応援で朝7時半に送っていってそのあと2時間程
ローカルコースで軽くMTBを乗って11時半より息子の試合、ここ最近息子は神がが降臨しているようで
絶好調で4番を打っています.俺がここ最近見た試合は出塁率はなんと100%、今日は東京ドームに
始球式に行きました.俺は久しぶりにローカルコースを満喫!!!!!
MTBを洗車して明日の用意をしました.
ただちゃんと仕事もしていましたと、言ってもネタ探し
Kinston_Indians.gif
こんなのや、
Triumph.gif
こんなの
Vans.gif
こんなのまで、ダウンロードし放題のHP見つけました.

明日はいよいよ
visual-top.jpg
富士スピードウェイで待っています.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NATIVE STYLEアメフェス終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。