SSブログ

アメフェス終了 [SWAP MEET]

2989020481_0165ddf9f4.jpg
アメフェスは無事終了しました。
天気も良く人もかなり入っていました.
売り上げ的にもSCNより良かったです.
SCNとはちがってドラッグレースありコンサートありで単純にカーショウを見るだけではなく他の楽しみもあるので1日楽しめた気がします.
俺はコンサートを見る訳でもなく聞いていただけでしたがブラザーコンが懐かしかったです。
帰りも裏道で渋滞もなくすんなり帰れました.

今回は一般の人の入場も7時と早くいろんな意味でお客さんの事を考えているイベントだったと思います。

来年もよろしくお願いします.
次の予定は元祖アメフェス?
img5c02574bzikdzj.jpg

こちらも7時ゲートオープンです.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。