SSブログ

GW 明け!!!! [別注]

GWも終わりいよいよ暑くなってきましたが、また、ここん所は微妙な陽気ですね!!!
ちまたは、これから夏だというのに、北関東のSHOPさんからJKの別注を頼まれました.
形はうちの定番のRACING JACKET最近ではスペクタージャケットなんて呼んでますが、
基本は光沢のあるナイロンですがそれを、ダック生地でやりたいとの事です.
PB190033.JPG
写真はオリジナルのウインズのモノですが、形はドンズバです.
今月中にサンプルアップ予定です.

あとはサカイさんから頼まれた別注のT-SHIRTS、1個は以前、紹介しましたが
もう一つ
JD.gif
イメージはずばりジャックダニエルスのLOGOをバイカー風にアレンジしています。
もうお店で売っていると思いますので、興味のある方はのぞいて下さい.
HPには載っていませんでしたが.........
http://eight-g.net/
に住所は載っています.

あとは新柄も少し作っています.
BLK-CAT.gif
とりあえずシンプルにフロント1Cで

あとはヤフオク以外にモバオクも最近は出品しています.
MESH CAPのみ出品しています。
P1010002.JPG
P1010008.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメフェス終了5/23日は!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。