SSブログ

今週は??? [仕事]

5-Dodge-A100-Little-Red-Wagon-Wheelstander-1965.jpg
この前ブログにも載せたT-SIRTSの元ネタ画像です.

今日はM&M'Sさんに営業に行きました.
http://www.mmmc.jp/
オーナーの御林君とはかれこれ10年以上の付き合いです.
くだらない話をしてT-SHIRTSのボディーのオーダーをいただきました.

バイク業界もなかなか厳しいとの事!!!!
お互い頑張りましょう!!!!
P1000407.JPG
つぎは以前もブログに書いたトラ乗りのS氏からのオーダー
チームジャージを作りたいとの事でアメリカのHPから少量からオーダーできるクッシックジャージを
作れるメーカーを発見したのでインフォメーションを欲しいとの事で
LAのシッパーさんにお願いしました.
HPを見た感じシッパーを通した方が良いと判断、お願いしました.
良いものができると良いですね!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨前に!!!!L/S T-SHIRTS!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。