SSブログ

L/S T-SHIRTS!!! [仕事]

ちまたは、まだこれから暑くなるところですが、我々業界はもう秋冬物です.
大手メーカーは展示会もほぼ終わりだいたい出そろっているところです.
俺のような個人業者はこれから?って感じですが。
アパレルが氷河期の今、新しい事をやっても売り上げには結びつかず、
アメカジメーカーも苦戦していると思いますが、ちまたではシャンブレーが、売れてるとの事ですが
半袖になって動きがイマイチ、長袖はどうでしょうか?ここ何年か調子の良かったネルシャッも
そろそろ飽きられてきている所ではないでしょうか?
俺のテーマは、相変わらずモーター系ですが、HOT ROD &CHOPPERが最近のキーワードです.
久々に新型のジャケットも考えています.
俺ら隙間メーカーなので普通のものを作っても大手にはかなわないので、トンチを捻らないと!!!

久々にモーター系ワルTをデザインしてみました.
イメージはもろ地獄天使です。
SKULL-MOTORS.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は???SATURDAY NIGHT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。