SSブログ

SATURDAY NIGHT

ピクチャ 3.gif
昨日は横浜の反町にあるフィルモアトリップカフェに行きました.
2周年記念パーティーにオーナーのYASからお誘いを受け、ブラ○トの企画のK夫妻と待ち合わせをして
6時くらいに行きました.
場所は反町公園の滑り台の前です。
そういえば、反町公園はホ○の聖地らしいです.
久しぶりにもとヘルメット屋の企画をしていたH君、元東洋のE君、現役東洋のF君、彼は昔俺がいたところの部下とバンタンで同級生だったとか、
あと、元バーニングにいたえ○かとかに会って昔話に花が咲きました.

E君は俺の後、横浜のアメカジショップJ(YASもそこの店長だったのですが。)の担当だったので、しきりにTさんに会いたがっていたのですが彼がかえってすぐにTさんが乱入しました.
かなりの人で前の道にもあふれて警察からクレームがきたので23時にお開きで、
東神奈川から電車で帰りました.

フィルモアトリップカフェは飯もおいしくて、いい感じのお店なので近くにいったらぜひ行ってみて下さい.

http://fillmoretrip.web.fc2.com/aboutill.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

え○か

いやー色々お話が聞けて楽しかったです!
また聞かせてくださいな♪
by え○か (2010-06-14 03:15) 

W-CROSS1

じゃあ今度は!ネコさんや○馬達と愚痴を言う会開催時にお誘いします.
by W-CROSS1 (2010-06-14 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

L/S T-SHIRTS!!!昨日は!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。