SSブログ

明日から長野です. [SWAP MEET]

7412.gif
http://superweekend.jp/
明日からと、言っても2時くらいには出発するのですが
長野でのイベントです.
初参加ですが、いつものお仲間ターゲットさんにブースをとってもらって隣同士です.
http://www.target-web.jp/
2日間のイベントなのでたくさん売れたら良いなーと思っています.


この前の9/1映画1000円デーを利用して
多摩センターのワーナーマイカルにベストキッドを見に行きました.
息子と、息子の友達2人を連れて!!!!
俺の世代はなんと言ってもオリジナルをロードショウで見た時代なので
リメーク版はどうかな?って感じでしたが、基本的に娯楽映画なので楽しめましたが、
ジェイソンスミスが短期間であれだけ技を使えるのはどうかな?と言う感じ
ストーリーも舞台がオリジナルはカリフォルニアで、リメイクは北京の違いはありましたが、
基本的には忠実です.
でも、オリジナルの方が俺は良いな!!!!
相手もコブラ会の方が雰囲気があるような気がします.
リメイク版

オリジナル版


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

CLOUD 9

マイドォー ! 長谷川さんへ。。。。
ブログ楽しみましたよ ! !
本業よりも、ホビーの方が断然気合が入っておりますネ~(笑)。
もっとも、私も人のこと云えませんが・・・ネ♪

BEST KIDは、オリジナルが俺がこの商売始めた
前後の1985年頃に見て興奮した映画でした。
続編は、ひどかったですが・・・(笑)。
だから、リメイク版も見たいと思ってましたが・・・(DVDが出たら)。

来週T-シャツのオーダーの件で連絡しますので
宜しくどうぞ ! !

by CLOUD 9 (2010-09-05 18:11) 

W-CROSS1

よろしくお願いします.
by W-CROSS1 (2010-09-06 21:11) 

SUGINUMA

私も見ましたよーベストキッド! でも…
長谷川さんと同意見で、私もオリジナルverのほうが好きです。

ジャッキーが少年たちと戦うところは楽しかったですけどねー!
by SUGINUMA (2010-09-07 17:38) 

W-CROSS1

俺はジャッキーが年取ったなって感じです.
なんせ酔拳オンロードショウ世代なもので!!!!!
by W-CROSS1 (2010-09-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Matt Dillon仕事暇です?!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。