SSブログ

仕事暇です?!!!! [SWAP MEET]

本来なら忙しくなくちゃあ行けない時期なのにこんな陽気で秋物が動く訳もなく暇です.
遊んでいる訳も行かず、次回のフリマーはこれです.
rd1_2021.png
今回このイベントは初めてですが、入場料はタダです。
アメフェスなんかは同じ富士スピードウェイで5000円近くもするのでレースを見がてら
遊びにいってはどうでしょうか?

9/4.5のイベント最悪でした。
売り上げも儲けはなし!!!!
なんせアメカジのイベントなのに神棚や、五重塔を売っているブースがあったり、嘘くさい時計が
2日間中オールタイムただいまから15分間のタイムセールをやっていたり、大物産展じゃあないんだからと思います.名のあるレプリカメーカーが主催しているのでその辺り考えて欲しいですね!!でも俺は2度とでないと思いますが!!!!

今日の映画はさらば青春の光
60年代のイギリスが舞台です.グリサーとモッズの対立を描いた映画でアメリカモノとはひとあじ
違う感じです.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から長野です.2010-09-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。