SSブログ

2010-09-20 [戯言]

連休初日は木曽の奈良井宿に行きました.
T-SHIRTSを置いてもらっている川上商店に売り上げチェックと動向を調べにいきました.
連休初日だったので9時くらいに家を出たのですが多少相模湖までの下道は込んでいましたが
中央道はノー問題1時前に予定通り到着!!!!!
奈良井宿は以前も書きましたが観光地の為、江戸時代の宿場町の雰囲気を再現して東京、名古屋どちらからも近く、松本行ったついでとか、上高地に行ったついでに寄るのに丁度いい感じの距離です.
町並みはこんな感じ!!!!
info-2.jpg
T-SHIRTSはこんな感じ!!!
奈良井バナー.gif
川上商店http://www.shiojiri.or.jp/member/data/0264343034/1.html
お近くに行った時は!!!!

今回のMOVEは、FLAMINGO KID RUMBLE FISHのあとに日本で上映されたマットディロンの
映画です.これはどちらかといえば舞台もリゾート地で全体的に明るい青春映画的な感じでした。

これ以降マットディロンはあんまり日本ではヒット映画は無くなりドラックストアーカーボイまでは
不運の時代が続きました.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事暇です?!!!!11年春??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。