SSブログ

11年春??? [コレクション]

やっと秋らしい気温になった今日この頃ですが、相変わらず俺ら業界は極寒のまっただ中です.
どこに電話しても"調子どう?"は禁句状態です.
本当に厳しい時代です.
先日オープンした近所のモールに家族と行ったのですが、SHOPはいわゆるファーストファッションと呼ばれるモノばかり、たしかに安いのは認めますがやっぱり作りは、それなりですね!!!!
基本的にファーストファッション事態、興味がないのですじっくりチェックした事はないのですが
ユ社のスエット最悪です.部屋着、パジャマ用などあるのですが基本的に素材がポリエステル混んです.最近のタイト系なファションならいざ知らず、すぐに毛玉ができます.1年もたずに伸びます.
普段着にワンシーズンで着ない事を前提に考えるのであれば良いかもしれませんが、俺は最低コットン100%のモノを進めます。もしくはコットン比率の高いものを。
俺の作っているものも4800円からですが、基本的には流行に左右されないものを考えています.
多分、ユ社のモノは2990円位だと思いますが、使用する年数を考えれば決して高くはないと思いますが、実際、当社のT-SHIRTSなんかは、イベントできている人をよく見ますが、中には10年も前のものを着ている人を見ますが、首なんかはいい感じにのびてかっこ良いです.
10年は大げさかもしれないけど、5年は大丈夫です.
また、着古し感がかっこ良いと思うのですが!!!!

そんな感じで定番的な一品、AIR FORCEものは飽きてきたかなとも思うのですが
やっぱ定番ということで!!!!
鳥居.gif


本日の動画は俺の好きなアンダーテイカーのアメリカンバッドアスのころのイメージビデオです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-09-202010-10-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。