SSブログ

ピンスト完成!!!! [HOTROD]

まずは気分的にZZ TOPのこの曲で!!


先日もお知らせしましたがKUSTOM K KARにピンストが完成しました.ストリートカーナショナル
間に合いました.
前オーナーはイラスト等を入れてごちゃごちゃしていたのですが俺はシンプルに!!!
描いてもらいました、THANKS NAGA!!
naga-banner[1].jpg

で、こんな感じになりました。
まずはバック前はSKULLのイラストが入ってました.
P1010011.JPG
今回は左側にシンプルに文字DEVILS DOZEN 13と入れてもらいました.
意味は調べてみて下さい。スラングです.
P4170008.JPG
P4170001.JPG
次はサイド部分これもイラストあり、レタリングありでごちゃごちゃしていました、
P1010002.JPG
全体を消してフレアー部分を残して全体的にまとめました.
P4170002.JPG
P4170003.JPG
こんな感じです.
あとは、サイドにあったダミーパイプを外したり、ルームランプをLSDに代えたりしました。

今後のSWAPMEETの予定です.
6/19ツインリンク茂木でスパーアメリカンサンデー
header.jpg
7/31富士スピードウェイで元祖アメフェス
imga75e3f82zik4zj.jpg

こんな時こそENJOYしましょう!!!!!!

じゃ今週末のお台場待ってます.
scn-poster2011+-843x1200.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/24はお台場へSCN!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。