SSブログ

SCN!!!!! [SWAP MEET]

まずはアメリカらしいお馬鹿なマシーンの動画から


遅くなりましたが4/24にお台場で開催のストリートカーナショナルズに出店しました.
週間天気予報では、はじめ雨だったんですが、週末にいくに従い降水確率は低くなっていき
当日は前日と比べ物にならない程の快晴でした。
また、軒並みイベントが中止となる中、唯一GWに行われたイベントでした。
人もかなり来場して、ここ最近の売り上げの中では少しだけ良かったです.
あとで、手紙が来たのですがチャリティーを含めて義援金が500万ほど集まったようです。

GWは今日現在までたいした事もしていなく車の掃除やら、商業車のタイヤ交換やら
倉庫の草取り、あとは家庭菜園の苗の植え付けで終わりました.
明日か明後日は久しぶりにMTBを乗りにいこうと思っています.


スーパーアメリカンサンディーの日程が変更になりました.
header.jpg
8/28となりました.

またまた、遅くなりましたが新柄を
SKULL.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。