SSブログ

最近は???? [戯言]

最近は多少仕事も増えてきましたが、相変わらずギリギリです.
うちのT-SHIRTSはSHOPでそこそこは動いているようですが、全体が悪すぎるため
追加をほとんどもらえません.
特に今年は本来のモーター系じゃあなくて、相変わらず軍もの関係が動いています.
俺の中では3年前に飽きたのに?こんなご時世だからカタいものが売れる????

先週の土曜日は横浜の反町にあるフィルモアトリップカフェの3周年パーティーに
いきました.中々合えないメンツとも合え楽しい夜でした.
元TOYOのかぶってはいないけどE氏しきりにあった初対面の時から呼び捨てしてたことを
言っていまた。現在もTOYOのF氏とその奥さんも元TOYOだったのですが、
昔話に花が咲きました、カフェのオーナーも別会社だったけどそういえば同族会社出身です.
その他もとヘルメット屋のH氏、まだヘルメット屋のK氏も久しぶりでした。ピクチャ 1.png


あと、仕事はSETAGAYA BASEのトートバックを頼まれました.
袋詰めが大変でした.
da243_1.png

今回の曲はアンダーテイカーがヘルス風のキャラの時の入場曲

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに更新大人買い??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。