SSブログ

大人買い??? [コレクション]

今日は朝から暑いですね!!!!
原チャに朝から乗っていましたが風は熱風状態でした.
まずは今日のYOU TUBEはドゥビーブラザーズのこの曲、ノーニュークスて言う原発はコンサートの
映像です.その年にアメリカであったスリーマイル島の原発事故があり今の福島原発のように盛り上がっていました、おれが高1位の頃だったな!!!


本題です.
先週、近所のABCマートで VANSをセールしていたので買って染ましました.
俺は基本的にVANS党です。セールをしている時に何足かまとめ買いをしています。
TS3Q0001.jpg
今回は3足
TS3Q0004.jpg
これは少しソールが焼けていたので1000円オフ
TS3Q0003.jpg
これは通常セールプライス
セールプライスは1足2150円、2足で2990円だったのですが、2足で2400円でした.
TS3Q0002.jpg
これは違う日に町田のABCマートで3900円でした.
48059600012.jpg
DIRTY DONNYの新作TEEもGET通販で買おうか迷ったのですが丁度町田に行ったので
覗いてみたらありました.
メインはこちらでチェッカーのERAは衝動買い????

速報でイクラちゃんのアメフェスが急遽、岩手で行われるようですが、
急過ぎ、3日間はきついのでパス!!!!!すいません。
1_02.jpg

俺の最新は8/28ツインリンク茂木でのスパーアメリカンサンデー
header.jpg
待ってます.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近は????2011-07-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。